プライバシーポリシー
☆お客様の個人情報を適切に取り扱うために、当社のプライバシーポリシーを定めます
- 1.個人情報収集の目的
- お客様からご提供いただく個人情報は、商品の販売および販売後のアフターサービスの提供(お車のメーカーのリコールのご案内、車検・点検のご案内、保険満期更改のご案内等)、当社の業務上必要な範囲での情報といたします。
- 2.個人情報の利用目的
- お客様からご提供いただいた個人情報は、以下の目的に限って利用いたします。
1)当社より、自動車の販売、自動車の点検・整備・修理・損害保険、その他当社が取り扱う商品・サービス等または、各種イベント・キャンペーンなどの開催について、郵便、eメールの送信、電話などの方法により、お客様にご案内すること。
2)商品開発等あるいは、お客様満足度向上策の検討のため、お客様にアンケート調査を実施すること。
3)その他上記に関連する事項の遂行。
- 3.個人情報の第三者への提供について
- お客様からご提供いただいた個人情報は、次の場合を除き正当な理由のない限り第三者に提供することはありません。
1)利用目的の範囲内において、守秘義務契約を締結した業務委託先等に提供する場合
2)個人情報の保護に関する法律その他の法令により外部への提供が必要と判断される場合
3)当社関連会社に提供を行う場合
4)お客様または公共の利益のために必要であると考えられる場合
5)上記以外の理由で、お客様の同意を得た場合
- 4.個人情報保護の体制
- 当社では、お客様からお預かりしている個人情報の重要性を十分認識し、適切な安全対策を講じます。お客様からご提供いただきました情報の取扱については、従業員教育・内部管理体制・システムセキュリティなどに関して継続して見直しを図ります。また、情報への不正アクセス、お客様情報の紛失・破壊・漏洩・改ざんなどの予防・是正を実施し、お客様情報の保護を常に向上させるよう努めます。
- 5.お客様からのご照会について
- お客様は当社に登録されているお客様ご本人の個人情報に限り当社に開示するよう請求することができます。その結果、必要な場合は訂正または削除を要求することができます。お客様は前掲「2,お客様情報の利用」第2項・第3項、及び前掲「3,お客様情報の第三者への提供」第1項の中止をご要望される場合は、当社にその旨お申し出いただくことができます。また、お客様は個人情報に関するお問い合わせや苦情・相談を申し付ける事ができます。当社では、上記のお申し出をお受けした場合は適切かつ迅速に対応させていただきます。お客様からの個人情報の照会・訂正ならびに苦情・ご相談の専用窓口として下記の専用電話を開設しています。
- 6.法令などの遵守と改善について
- 当社は個人情報保護のための関係法令およびその他の規範を誠実に遵守いたします。当社は、個人情報の取扱いに関して、定期的に監査を行い、個人情報の取扱い及び管理を改善してまいります。